Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のPP杯

<<   作成日時 : 2013/03/18 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のぴったりPP杯はWC800PP。


チャレカコースだったので無印で挑戦。

ただぴったりになるだけではなく
クエは-20スコアだったので箱集めも少々にして-20は超えるくらいにはならないといけない
EPのことを考えたら-20以下は嫌だしね。

WCはODが付かないので
最初にがっつり稼いで残りは2PTのPARあがりで行く作戦。
なので最初からがっつりまじめにやった。
これがいけなかった…。

4H目の2打目、グローブが仕事して風が1mに。
まじで狙って素チップイン!


あれ?何やってるんだ私!チップしてどうする!!
もうすでに710PP

オワタ\(^o^)/


ということで残りは気兼ねなくプレイ。

箱は集まったたしチャレカは済んだしクエも2つ消化です。

賞もLPとベストチップインと2個ゲットで満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のPP杯 Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる