Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~

アクセスカウンタ

zoom RSS SD日記(エリカ★スイーツデコ)

<<   作成日時 : 2013/04/15 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年買ったエリカのセパレートのSD原本がまだ2セットも残っているので
ワンピース向けのデザインですがセパレートで作成中。

以前からちょこちょこ描いていたのですが
BD期間中に出来上がればいいなぁと本格的に描き始めたので
とりあえず上着だけはできあがりました。

名前は「SweetDeco」

スイーツデコレーションですね。

プリント柄のワンピ風を作ってみたかったんですよね。
でも作りはじめた頃はまだワンピ原本が無かったんですが
今となってはワンピの方が細かい柄も描けるし
上下の繋がりも当然いいしで今更感半端無い!

そういう思いもあって放置してたんですが
いつまでも描きかけのまま放置しててもしょうがないので
がんばります。


画像



メンテまでに終わるんかなこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SD日記(エリカ★スイーツデコ) Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる