Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルパンヤ

<<   作成日時 : 2013/04/21 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目  エリカ
7回目  クー
12回目 ケン

でした。

これには服が付いていないので何を合わせようかと考えた結果

エリカ
画像


頭装備はまどかの魅力に負けましたw
色はちょうどピンクで合ってるかなーと。
SDはまだ上着しかできてないけど
ラビットファーでも付ければよかったかしらwww


クー
画像


ニャンニャンセットがいい感じです。
ええ。だから別に欲しくなかったんですけどね。
ウィンドフォース持ってるからこっち使うしね
なぜかいつもクーがあっさり出るんですよ。
そろそろ違うキャラを使いたいから他のキャラの装備を充実させたくて
ガチャしたんですけどね。
エリカもウィンドフォース持ってるんですよね。
他持ってるのダイスケしか居ないのに
ガメポさんのセンサーは相変わらず優秀です。

ケン
画像


この髪型かわいいわー。
しかも自作のSDにも合ってる。
女の子キャラ使いたかったけど
ケンちゃんでもいいかなーって気になりました。

しかしこのSDはとても不遇で
上着は半角バグのせいでマイショップが利用できず
ズボンはなぜか2号店で却下されたという…
ガメポさん早く半角バグ直してくださいよ
もし欲しい方がいらっしゃったらポストには送れると思います

今回のアニマルさん
本命は何のグローブ装備も持ってないマイダーリンカズさんでしたが
今回も出ませんでした。

次席で前回も出なかったツインテが魅力のルーシアさん。

その次はハムちゃんがかわいいネルでしたが見事にハズレました。

ルーシアとネルはワンピ原本をいただいたこともあって欲しかったんですけどねぇ。
ルーシアやカズは倉庫垢で出たからまいっかって感じです←言い聞かせてるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニマルパンヤ Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる