Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシア薔薇華飾衣(完成)

<<   作成日時 : 2013/07/10 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ルーシアのラフ画を描いたブログが5月7日なので
製作期間はほぼ二ヶ月。
さすがに時間かかりましたねー。
でもルーシアのBDイベントに間に合ってよかった。
さっそくカードなどステを調整して
明日からのイベントに望みます。

別にルーシアで○○とかのお題じゃなくても
やっぱり誕生日のときはそのキャラでまわりたい。

ツイッター見てくださってる方はご存知かもしれませんが
当初作りたかったものと若干違う感じに仕上がっちゃいました
(いつものことだが)
ラフ画にもあがってるからわかるかな(;^ω^)

ふわふわ波なみっとしたフレアースカートは
まだ技術的に難しかったもようでプリーツフレア系に変更。
胸のところは紐で編み上げる予定だったけれども
スカートのレース部分がごちゃごちゃ描き過ぎたので
上ぐらいはシンプルにしようと中止
(でもはだけたままという)

後ろは…いや何も言うまいw


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね★━━━…‥・
今度お会いできたら売ってくださいね^^
新宿舞姫
2013/07/11 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーシア薔薇華飾衣(完成) Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる