Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ日記「超絶メタドラ降臨〜無課金安定PT!」

<<   作成日時 : 2014/12/04 01:56  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

へなちょこパズラーでも!無課金でも!!
超絶メタドラ降臨を余裕でクリアできる方法を思いついたので紹介したいと思います。
必要は発明の母ってことでしょうかw

まぁ普通って言われちゃうかもですけど(;^ω^)

PTはこちら

画像


リーダーに回復娘
フレンドは赤おでん
サブはエキドナなど威嚇・威圧の1体
メカドンなど固定ダメージ1体
あと2体は不問

リーダー以外はレベル・スキルレベル・覚醒スキル・総HP不問です。

リーダーは1階・3階のキング2体の攻撃を耐えられるだけの
1621×2で3242を毎ターン回復できるともう死ぬ要素は一つもありません。
まぁ少々足りなくても全然問題ないとは思いますが。


◇1階◇
ここはキング2体なので固定ダメージのスキルを貯めます。
先ほど書いたように回復娘のリーダースキルと自動回復で毎ターン回復するので
3242を上回れば何ターンかかっても死ぬ要素はありません。
不問のところにリリスを入れるのがオススメ。
リリスは自動回復もあるのでリーダースキルが弱いときの補助にもなるし
スキルが貯まったらすぐに倒せるので時間短縮にもなります。

◇2階◇
ここはチョキ2体なので固定ダメージで倒します。


◇3階◇
ここもキング2体なので固定ダメージのスキルを貯めなおしします。
固定ダメージを2体積んでる方はスキル貯めの必要はありません。


◇4階◇
ここも2階同様チョキ2体なので固定ダメージで倒します。


◇BOSS◇
赤おでんグングニール&威嚇or威圧を打ちます。
これで4ターンの間ボスは攻撃してきません。
ターン内に毒で死んでくれるので攻撃は受けずに済みます。
なのでHPが貧弱でも問題ありません。

赤おでんがレベル1のとき何ターンかかるかフレンドに居ないので試してませんけど
4ターンあれば大丈夫だと思います…たぶん


この話を知り合いに話したら動画を撮ってくれました。
でもエキドナ入ってないし!おいこらっヾ(。`Д´。)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ日記「超絶メタドラ降臨〜無課金安定PT!」 Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる